中在ケイのブログ

文章と書くことが得意になりたい

今の自分の振り返り-4月-

今日は春の暖かさのせいで微睡んでしまい、夕方まで寝てしまいました。

日曜日はつい、眠りに一日の大半を使いがちになってしまいます。

 

話は変わりまして、2024やりたいこと・実現したいことを振り返ろうと思いました。

  • 本を50冊読む(10/50)
  • ブログで日記を週に1度書くこと
  • 朝に起きる習慣をつけること
  • 30分は勉強(読書とか)を毎日する
  • 少なくとも5分は運動をする
  • X(twitter)に週一回は絵を挙げる。

自分でも意外と続けられていることが多いと気づきました。(読書、ブログ、運動)

こう短い間でも振り返ると続けられている事と、続いていないことがハッキリ分かるので、定期的に振り返ろうと思います!

 

それから「絶望の歌を唄え」を読み終えました。

久しぶりにとても文章も読みやすく、早く続きが見たいと思えるミステリー小説でした!

ーおわりー